忍者ブログ

プロフィール

HN:
KATIA
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/06
職業:
しーでーとか創ってる。
趣味:
絵。歌。映画。読み物。とか。
自己紹介:
ブラジル生まれ日本育ち。
Janne Da Arcとそのリーダーを愛してやまない。
プロフ画像は私の宝物\(^o^)/

あとどうしようもないヲタク。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロパー

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合わない。そりゃそうだ。

遊アキでシロアイ漫画間に合わん。
もう…ディヴァイン!死んだら万死なんだから!(いろいろ混ざった)

別に間に合わんでもいいんだけど…パロネタだから…
そして新たなパロネタを思いつく遊アキバカがここにひとり。(^q^)マタカヨー

もう、もうもう!
あの二人のこと考えるだけで萌える。燃える。どっちの意味でもアクセラレーション!
こんな幸せになってほしいって思ったカポー遊アキ以外にあっただろうか。
いや、ない!(あれっ)
だいたい好きなカップル虐め倒してるからな。
悲恋が大好きな私にかかると幸せカポーも一瞬にして離別。笑
でも嫌いなわけじゃない。これが私の愛情表現なのだ。仲を引き裂くことによって二人の愛の強さを逆に引っ張り出したいのだ。
すべては愛ゆえ…!

でもその前にノマカプにハマることがあまりないって言う。
ノマカプはハマっても妄想が本編からはみ出したりすることがあまりないので、今度の遊アキのハマリ具合は正直自分でも引いてるw
最近はH○M○だってご無沙汰だし。



はぁ~早く結婚しないかなあの二人。
16歳と18歳という設定はそのためにあるんだろ?!
わかってんだよ…!(どうした)

遊アキ本つくりたいよ~でもひとりで作って一人で売る勇気がないよ~誰か合同コピ本でださないか~(ゴロゴロ)
あっ、某アンソロさんは 普通に応援に回ってますから^^
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form