忍者ブログ

プロフィール

HN:
KATIA
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/06
職業:
しーでーとか創ってる。
趣味:
絵。歌。映画。読み物。とか。
自己紹介:
ブラジル生まれ日本育ち。
Janne Da Arcとそのリーダーを愛してやまない。
プロフ画像は私の宝物\(^o^)/

あとどうしようもないヲタク。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロパー

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛し、恋し。

すごい
さんざんいろんなところで悩みまくってどうでもいいこと考えまくって
邪のソロについてウザイくらいそれも邪の決断なら邪!と言いまくってきた私ですけども

ちょっといい加減邪様の音が恋しい…(´・ω・`)

音源はほぼ全て持ってるし毎日聴いてるから別段物足りないわけじゃないんだけど
新しい邪の音を2年と半分も聴いてないなんて…
信じられん…

Dry?のときの1年ブランクとは訳が違う…
だいたいDry?直前のブランクは私が邪の虜になる必要期間だったのだし。

そろそろABCじゃなくて
Janne Da Arcのライブ
いきたいなぁ…。

私的希望としては復活ライブ1曲目でGAIA演ってほしい!

  届け、
  太陽まで響く声  La...La...La... 空を越えて
  森たちの息吹から La...La...La... 歌う大地
  静かなる波音は  La...La...La... 癒しの海
  風化する 僕の声 La...La...La... 再び命を吹き込んで

    (from - Janne Da Arc"GAIA")

GAIAが自分が好きな曲っていうのもあるけど、この最後のフレーズで邪様再始動って絶対かっこいいと思う。
たぶん…GAIAはありえないんだろうけど。
邪側には間に合わせの即興曲だし。
個人的にいい曲だと思うんだけど…

おそらく実際はWhat's up!から再スタートなのだろうが。
What's up!も大好き。
でもGAIAでリスタート切ったら嬉しいなぁ…!
PR

やwすwのwりwwww


ハロウィンライブの仮装ナースとか(笑)


予想しなかったわけじゃないけどもうお前www
うわぁぁぁぁ生ナースなやすのりみたかった!!!!!

ハロウィン…ライ…ブ…

あーーーーー結局ハロウィンライブいけねーのな
チケ競争率の半端なさ…こえぇぇぇえええ
おこぼれこないかなってすんごいちょっぴり期待してたけど流石に今回はそんな幸運巡ってきませんでした(^q^)

そりゃー天下の156様主催ですものね。
ABCにはやすのり以外にもあっきーや淳士さんやらゆきふぇるやらしゅせさんいるもんね。
ていうか外にも出演ビッグネームいるだろうしな。156様のお友達面々。
今回はやすのりはただのディーラーじゃないから仮装のまんま歌うのよね…いや、メイドのときは156様の優しさで1曲歌ってたな。



やすのり…やすのりは今度はどんなレジェンドを打ち立ててくれるのか。

☆VAMPS主催ハロウィンライブでのやすのりの仮装予想☆

①またメイド(スニーカー使用)
②ABCのPV内に出てくる女装のどれか(個人的にキモやす子でいいと思う)
③裸エプロン(※流石に捕まる)
④ナウシカ(ありえる)
⑤ビアンカ(!!!!!!)

なんかどれもありえる気がしてきた。


ハロウィンライブ行きたかった…な…
げじなさんのレポをわっくわっくして待ってます!!!!(超☆私☆信)



PSP充電しなきゃだった

出勤時退勤時、車の中大音量で音楽流してるわけですけども(車が古いのでFMで聴けるヤツとPSPを繋いでる)
邪様をいっぱい入れてるわけですよ。私のことなので。
Z-HARDかかったときにやっぱ邪様の音だなって…思ってたら…
邪様のライブいきたくなったわー
邪様のライブいきたいー

それにしても
Nightmare → -救世主メシア- の流れと
Dry? → 7-seven- の流れのコンボ半端ない
邪様をあいしてる!!!!

昨日し(ぞーかジャ)ンナーの会があったのですけども

眠いのでレポ簡単でいいよね。
殴ってもいいよ。
別にMじゃないよ。






FLOWの武道館ライブいきてぇぇぇぇ

レポッレポッレポ~~~

AOP

ごぶさた。
正直に言おう。
ブログの存在忘れかけてた。(殴
うん。(何)



kiyoちゃんお誕生日おめ!
ってことで、発売日にちゃんと買ったはいいが未開封だったアルバムを開封、林に曲を取り込んで気になりすぎたゲームをプレイしてみた。



kiyo師匠のゲームやべぇ\(゜^q^゜)/ド頭から笑いっぱなし

サントラは半分聴いたぉ。(半分てw)
1曲目からかっこよすぎたのでサントラ聴き終わる前にゲームプレイに走っちゃったんだよ…
ていうか何このゲーム普通に市販化してもそこそこ売れるって絶対!
内容も悪くない…kiyoちゃんらしくて本当…おもしろすぎて腹筋痛いwww
違う意味で涙とまんないコレwwwww
ちょっとこれ、第2弾いつでんの?(でwなwいw)

プレイ内容も悪くないけど、展開っていうか話のもってき方がいかにもkiyo師匠で本当にありがとうございm(ry
しょっぱなっからぶっ飛ばしてきたのでいきなり爆笑してしまった。

あとこのゲーム画面のレトロな感じがたまらん。
一昔前のドットで作成された画面に思わず笑顔がこぼれる。
ところどころに散りばめられた小ネタに毎回吹く。
いいなぁこれ。
え?携帯でもできるの?
よーし、来週から仕事の休憩中にやろ~!!!

因みにまだ1回もクリアしてませんよw
鶏肉の課題で高評価もらって有頂天になってたら豚肉の課題でやっちまったぜ☆
こんなところでも小ネタが耐えないあたり。
なんかぷっすま見てる気分だった。笑

サントラ(アルバム)は期待以上でした。
やっぱりkiyo師匠こういうの向いてるんじゃないんですか。
もっとこう…小波さんとかに介入してったらいいと思うよ…
ゲームサウンド界でやっていけるよkiyo師匠…

お疲れーしょん in ABC日武

日武無事参加してきますた。
追記から簡単なライブレポでも。
(おえかきレポは後日1日1絵ログにうpします)



ところですわろく入金のDMが来ないKATIA宅。(゜^ω^゜)。

ま、まさかせいぶあすに見捨てられた…?!
くそぅ!
それともDMこないっていうのはアレなのか!
もうやすのりに近づくなってことなのか!
どっちにしろいけねーけどDMこないだけですごいショックだ!
私マドモ破門なんですか!

リアルに凹む orz

more

ぶるぁッ!!!

えーあー、ABC日武なんとか参加できるようです。笑

は~笑った。
なんというおもしろハプニング。
ネタをありがとう。笑



さて!
今日はABC日武であるとともに
伍長殿のとこのひそこそオフ会なのです!
アキバいくぜ!アキバ!
念願のアキバ!笑

東京行って伍長殿に会うたびに「アキバいきたい…」って呟いてたのでようやっといけるぉ!
別にアキバはじめてじゃないんだけど、親父と弟と行ってから全く行ってないので親父と弟抜きで行きたかったんだアキバ。
だって親父と弟とはなんていうか趣向が微妙にあわな(ry

あわせてくれなくてもいいんだけど、人の好きなものを貶すことしかしらん連中なので一緒に行ったってちっともおもしろくなかったもんだから是非アキバもう一回来たかったのだ。
だからといって1人でアキバ歩くのはちょっと寂しかったのだ。
とてもいい機会です。
伍長殿ナイスです。大好きだ!(どさくさ)

あとちゃっかり1泊して翌日のオフ会にも参加してくるからよろしこ☆



ところではじめて1人でホテルにお泊りだよ^^
何持ってけばいいのかいつもながらわからんよ^^
にゃふー

兄さん、事件です。

日武不参加になるやもしらん(^q^)

www
ずっと勘違いがあって私の分のチケがアレです。ないです。(笑)
残念とか悔しいとか憤りとかぜんぜんない、ただ笑える。
なんというネタ。
土壇場でおもしろいハプニング起きちゃったよ(爆笑

一応ミクシでチケ捜索中。
まぁライブいけなくても伍長殿のとこのオフ会にはいきます。
どっちにしろ東京にはいきます。



カプホ泊まってみようかな…!
ちょっとおもしろそうなんだよな…!

ワワワワする

うぴゃー!
ちょっと前まで忘れてたけど(ォィ!)とうとう明日チェリーたんのホールツアー@名古屋だ!
チケットどこだっけ(爆
あ、みつけた。

それにしてもやっぱり曲を完璧に覚えていない子がここにいますよ。
なんか箱はなんとかなったからいっかなって。
だいたい覚えてるし。
「歌え」言われる曲ならほぼ歌詞暗記してるし。
まーなんとかなる。(えぇぇぇ)

服装考えるのめんどいから浜松のときの格好でいくぉ。(^ω^)
たぶん日武も服装考えるのめんどくて同じ格好だと思うぉ。(^ω^)
めんどくさがりここに極まれり。

どうでもいいけどまた生やすのり!ってときにエイリアンきた。
なんでwいつもwwwなまのり直前にwwwww
ピークはすぎたっぽいのでまだいいかな…

それにしても楽しみ。
1階2列…ハァハァ(´Д`;)やべぇよやすのり超ちけぇよばか
シャツこないかな。きたら今度こそとったるのに。(まだあきらめてないとかw)

ホールツアーグッズ何買おうかな~

(゜Д゜;)

ABCホールツアー@名古屋のFCチケとどいた。

ま さ か の 1 階 2 列 。

(゜□゜)ポカーン
あ、あれ?
私の目また視力低下した?
ちょっとぉぉぉおおお!
JOKER浜松のときより1列前に進んでるとか…!
なんというノリ☆クル!
しかも席表確認してきたら上手側とか…それやすのりが癖でやってくるベストポジションじゃないですかぁぁぁああああ!!!
お、おじさん今から鼻息が荒くてどうしもうないぜッ!
またやすのりのアホ毛を確認できるかと思うと(ry

ていうかモバ先行チケが4階3列とかケツから2番目でFC先行チケが頭から2番目てどんなミラコーだ。笑
私のやすのり運本当どれくらい残ってるんでしょうかね~
使い切ってそうで怖い\(^o^)/



そして金曜日の仕事で自分の担当機に遊戯王アニメの新シリーズ遊戯王5D'Sのロムオーダーが付いてた件。
なんてタイムリー\(^o^)/狙ってるとしか思えませんwww

ていうかデュエルターミナルってなんぞ。
だいたいバイクでどうやってデュエルしてんのwww
5D'Sの主人公さり気に気になってるから見る気がおきてきた。