忍者ブログ

プロフィール

HN:
KATIA
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/06
職業:
しーでーとか創ってる。
趣味:
絵。歌。映画。読み物。とか。
自己紹介:
ブラジル生まれ日本育ち。
Janne Da Arcとそのリーダーを愛してやまない。
プロフ画像は私の宝物\(^o^)/

あとどうしようもないヲタク。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロパー

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとんぬ

大すちなお友達ポン太さんからいただきましたわーい☆



すみません、やすのりみたいに調子ぶっこいてみた。
勝手に友達だと思っててすみません。
因みにポン太さん以外でも勝手に友達だと思っている人はたくさんいます。
本 当 申 し 訳 な い 。

ところで回してもらった分際であれですが、ポン太さんの私の印象リアルに「はぁ???」と思いました。
すみません、本気でわかんないです。(真顔)
PR

回答

声バトン

ポン太さんからいただきました!

自分が好きな声優以外あんまり調べない性格といっても仮にも一度声優を目指しちゃった身です。
しっかり答えちゃうんだな!

わかんないもんは逆立ちしたってやすのりにむかって叫んだってわかんないけどな!

回答

最後の質問をやりたいがために

このバトンやろうとしてる私はとっても卑しい子です。ハイ。



あ、っつかね。
やすのりに関しての感想だけどね。
私のは真に受けたらいかんよ。
だって私の視界には常にやすのり美化フィルターかかってるから。
なんかそういう超イタイフィルターかかってるから。

美化してるつもりないけど私の本能に都合のいいように変換される素敵ングすぎるフィルターかかってるからやすのり絡みに対する私の感想はあてにならないよ☆(今さら言われても)



ポル子さんからいただきました~

回答

何でもありって

どこらへんが何でも有り仕様なんだろう…
ま、いいや。
ポル子さんとポン太さんにいただきました~

回答

好きだよバトン!!

えっこんな素敵なバトン回してもらっちゃっていいんですか?!
しかも憧れの方々にことごとく回してもらっちゃっていいんですか?!
ちょ、皆さん好きすぎますから!すきすぎ!私がみんなをね!うん!

か☆い☆と☆う

バトントントンとんかつ


今日(昨日)立てた予定達成したとか…私にしては上出来!
でも手錠が加工できないことが発覚!(本物だけにそう簡単にはいかなかった)
しょんないのでオモチャ買って加工します。
でもせっかくだからイベントに本物ももってこ。



さ、ポン太さんからいただいたバトンします!
回答みて今更かよとかはなしだぜ!

回答

ばとん

軍曹殿から回ってきたでごじゃる!


ご指名バトン~

回答

バトンヌ~

ポン太さんからいただきました!
これはもらった人の印象かけばいいん…だよね。

あれ?

回答

指定型バトン

ポル子さんからいただきましたー!

それにしても軍曹さすがです。
私に対して指定を「やすのり」と書いてくだすったのはさすがすぎます。

敬礼!(`_´)ゝ゛シュビツ

かいとう

レンジャーバトン

ポン太さんからバトンもらっとった!
うひゃああああ私既にジャンナーさんに忘れられていると思い込んでるんでいろんな人が案外覚えててくれてて嬉しや。







あんなにやすのりやすのり言ってる人が珍しいだけか☆(現実に戻ってきた)

ほんじゃ回答。
ていうかまだ回答してないバトンたくさんあるけどほぼ忘れている。(殴)

バトン回答