忍者ブログ

プロフィール

HN:
KATIA
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/06
職業:
しーでーとか創ってる。
趣味:
絵。歌。映画。読み物。とか。
自己紹介:
ブラジル生まれ日本育ち。
Janne Da Arcとそのリーダーを愛してやまない。
プロフ画像は私の宝物\(^o^)/

あとどうしようもないヲタク。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロパー

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく、おなかが痛いわね!

エイリアンはおさまりつつあるのでよいのだが。
いかんせん下痢症なので(汚ねぇw)
冷えるとすぐ下るんだもの…弱い腹だな…



今日は会社のYさんと特命係長観に行くのだ!(^ω^)
特命好きなのはもちろんだけど、個人的に高橋克典さん超かっこいいと思うわけですよ。
あの肌の色とか腕とか…たまんねぇとは思わないか?(趣味の話でした)

伍長殿には話したことあったけど私の好みってやすのりよりも高橋さんのが近い。
ていうか高橋さんのが好みの顔してんのだ。笑
やすのりはまぁいろいろとサブオプションみたいなのが付いてのことなので。笑
でも嫌いなとこ含めて全部好きでもう声にならないくらい愛してるのはやすのりなんだから!(※お前がウザい)
外見だけだったら断然高橋さんのが好みー。という話。



漫画描きたいんだけど手がかじかんでるのでうまいことすすまないwww
できれば本編で展開が進む前にすませたいんだけど無理ぽいなー
もうKY絵師でいいかな!笑
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form