忍者ブログ

プロフィール

HN:
KATIA
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/06
職業:
しーでーとか創ってる。
趣味:
絵。歌。映画。読み物。とか。
自己紹介:
ブラジル生まれ日本育ち。
Janne Da Arcとそのリーダーを愛してやまない。
プロフ画像は私の宝物\(^o^)/

あとどうしようもないヲタク。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロパー

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしごと

来年はじめから人員不足のため一時的にシフト移動になる私ですが
新人教育中だったので生徒さんを現シフトのリーダーさんに引き継ぎますた。

やった!
これで機械入れるよ!
引き継いだ直後久しぶりのショート2台でぜはぜはしてしまったが。笑
今日はショート1台だったから至急品製造機になってやろうと。
意気込んでいたわけですよ。
1台だからすっごい速くできるし。
で、いざ至急品が出てくる時間になって機械不良でストップかかってそこから一気にやる気なくした\(^q^)/あー
いいリズムだったのに…
すぐ直ったけど。あの止めてた時間であと2タイトルはできた。
おかげで時間指定品をあっちに持っていったりこっちに戻ってこさせたり変に忙しかった。
ショート1台なのに他の人のフォローにもいけないw
でもあれだ、邪さまのちっすみーのオーダーが来たので結局がんばった。
明日は、がんばんない。(ちょ)

しかし教育するのはいいんだけど超暇で死にそうだったんだ。
忙しいのは嫌だけど暇すぎるのも嫌。
ほどよく仕事ないと困る。

あと教育自体は嫌なわけじゃないけど
ぶっちゃけその後の半人前の生徒の責任を負うのが嫌(おまえぇぇぇぇ)
自分だって半人前のくせによくそんなことが言えたものだ。笑



会社の休憩中に雑誌読んでた先輩が肉占いなる占いをみつけてきた。
シュールだったのでみんなでわいのわいのやってみたんだけど、私はベーコンらしい。
なんかすごい…あたってた…笑
いや、自分で自覚ある部分もあったけど大半はみんなからよく言われる「かなりの辛口」とか「核心をつく一言」だとかだったんだけど。
辛口のつもりはない…のになぁ…
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form