忍者ブログ

プロフィール

HN:
KATIA
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/06
職業:
しーでーとか創ってる。
趣味:
絵。歌。映画。読み物。とか。
自己紹介:
ブラジル生まれ日本育ち。
Janne Da Arcとそのリーダーを愛してやまない。
プロフ画像は私の宝物\(^o^)/

あとどうしようもないヲタク。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロパー

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卓偉だけ順調

あーそれとこれ。
ゲゲゲみにいったときのカラオケで卓偉さん宣伝用の絵を起こした。笑
PR

more

阿部くん寝不足

ヒィィィィィーーーーーーー!!!!!
dwango.jpのおたくいさまと★ライブチャットしてきちゃったよウフフフフ★★★

参加できないのを覚悟して垂れ流しで必死に参加するをひたすらやってたら

うっかり参加しちゃったYO!!!!

ウソー!!!!
マジデーーーー!!!!!!!


ちょ、参加できるなんておもってなかったし!
どうしようコレ、とりあえずちゃおっすって言っとこう。
って思ってとりあえずちゃおっすって発言したあとに見たチャットの発言状況の中に「ぐんそ」と言う方の発言が。



ちょwwwww



いや、ぐんそってどっかで聞いたことあっぞ!
軍曹殿なのか?軍曹殿なのかぁぁぁあああ?!?!
あ、ちゃおっすって言った!
これは軍曹殿だ!
だってぐんそって名前でちゃおっす発言とか、我らが軍曹殿しかありえないジャン!
絶対ポル子さんジャン!

何、この、  !

そういうわけでミラクルなことに軍曹とほぼ同時にチャット入室!
すげーんだぜコレ!
まさか一人10分と限られたチャットでほぼ同時に入るなんて思わないし!

しかも軍曹がいることにびっくりしたついでにおたくいさま本人に直接コメントが伝えられるとかそんな興奮を軽く通り越してハイテンションですた。笑
それもあって、おたくいさまのレスとか完全無視で自分の言いたいことだけ発言して言い逃げしてきたよ!ヤッフゥぅウウウイ!!!
もうなんかおたくいさまに発言スルーされててもあんま気になんなかったぜフゥゥゥウウウウ!!!!
さり気に軍曹さんがおたくいさまにレスしてもらっててちょっとだけうらやましかっただなんて嘘だぜフーーーーーーーーーーーーーーゥゥゥウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!(そろそろウザイよ

ていうかオイラ言ったった!
CD作ってます☆って言ったった!!!
もっとCD出してください!私が作ります!って言ったった!!!!!!

ど ん だ け !

そうしてそろそろ終わりかなと思って最後に「いつか静岡にも来て下さいよ~そしてそのついでに静岡の某CD作ってる工場とかに工場見学に来ちゃってくださいよ~その日を夢見て仕事がんばって待ってます!」って発言しようとしたら発言有効時間キレター!!!!!!!!!爆笑!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーあ。
しょんない。
まだやすのりにも書いてないファンレターで工場見学来てくれと懇願します。

そうして興奮の内にあっとさえ言えない間に終わったライブチャット。
おたくいさまもこういうのまたやりたい、これ楽しい、1時間は短いって言ってたからyouまたやったりしちゃえばいいよ!
やってやって!
そしたら今度こそ静岡にきてくださいという!!!!!!!

ライブチャット終わってから軍曹殿からミラクルメール来たしね。笑
軍曹殿も私に気付いてテンションあがってたみたいで、チャット中の某発言がおたくいさまとリアルタイムにチャットっていう目の前のチャンスに対してではなくて私の名前見てテンションがあがった上での発言だと告白されてしまいました。爆笑
軍曹殿ありがとうございます!私もぐんそって名前見たときは会社の駐車場で叫び声をあげました!(※ライブチャット入室時、会社の駐車場で歩いていた兵長であった。)
後ろ歩いてた同職場の先輩に爆笑されました!(※仕事終わってからずっと携帯片手に「卓偉と話したい卓偉と話せないチャット入れない」と呪文のように呟いていたのを同職場全員が目撃済み。)


僕チャも無事手に入れたしね!
噂の阿部くん、確認。確かに阿部くんに聞こえる!笑
でもそれ以上にNEVER STOPが寝不足に聞こえるんです私。
おかげで阿部君が寝不足なんですこれ。
それと鶏の意味がわかった。まんまだった。
ちきしょう、私小学校の頃から鶏のまねするのが趣味だったのに卓偉の方がうめぇ!ちきしょう!(?



さ、寝るか。
明日(今日)ゲゲゲ見に行くのだ。
そしてパルコいってカラオケにいくのだ。
おぎゃー!




あ、そういえばなんか27日スペとれちゃったっぽいよ!
チケ発送完了メルきたんだよ!
どどど、どうしよう!(ぇ

とりあえずおたくいさまの宣伝用の絵と当日視聴に使うためのMD編集をします!


いや、寝る!
ゲゲゲ!

帰宅。

うぇはー卓偉の僕チャ予約してきたZE!
予約のときにタイトル言うのがちょっと恥ずかしかったZE!
だって「『僕は君のおもちゃ』です」って言ったんだけん、必然的にこれって聞いてる方は『』の区切りが見えないジャン! ぬだるく
「タイトルをお願いしますって言ったのになんだこの客」と思われたに違いない!
通報されなくてよかった。
されすか。笑

で、個人的にタイトルよりアーティスト名を言いたくて叫びたくて知って欲しくて苦しくて…あ、ごめんこれは邪だった(殴
なかなか店員さんがアーティスト名はと尋ねてこないので自分から行きました。

「アーティスト名ですけど!中島卓偉です!」←興奮気味

なんてでしゃばりだ!
いつからそんなお店の人に積極的に話すような人種になったんだ!
それもこれも、卓偉さんの名前を言いたくて叫びたくて知って欲しくて苦しくて…(2回目
でも普通のひとでもそんな積極的にアーティスト名とか言ったりしないのであろう、しかもなんかちょっと興奮気味の怪しい客。
店員さんもそりゃびっくりです。
ちょっと引いたぽく見えたけど気にしない!
それもこれもどれも、他でもない目の前のあなた(※店員さん)に卓偉の名前を言いたくて叫びたくて知ってほしk(もういいから!

たじろぎつつ名前を書かれる店員さん。
中島まで漢字で書いたあと、私が字を言う前に平仮名でた、く、…と書いてしまわれた。
あー…たっくんの名前書けちゃうよ!
私に字聞けば言っちゃうよ!聞けばいいのに~。←普段はけっしてそんなこと思わない爆笑
私が言えばよかったのか。
ふむぅ…次回からでしゃばることにします。

とか思いつつ店員さんが予約の紙書いてんの見てたら
店員さんたら何を思ったか(なんて聞こえたのか)


中島 たく


って書いてた!!!!!!!!!
ちょ!違う!爆笑
やって書いたの見た途端「い、です!た、く、い、です!」ってまたでしゃばっちゃったョ!!!!!
私の発音が悪かっただか!伝わりきってない!
届かない伝わらない聞こえてない(滑舌が)悪すぎて!!!
ヒィー!
どうしよう!
ちゃんとたくいって発音できるようにしとかなきゃ!

た、く、い、た、く、い、た、く、い、や、す、の、り、

あれ?最後よんもじ…おや?(企みは見え透いてる



あ、モチ僕チャは初回盤と通常盤頼んだよ。笑

なんか最近本当卓偉がアツイ!
意味わかんないけどアツイ!
初めて聴いたときから好きではあったけど、なんかアツイ!
まさに、本当に、これこそが、彼の声こそがスルメ…!

おぉ?!

わッまじでッ!



今日もやる気なく仕事に赴いたら、なんか担当機械の内1台についてたオーダーがなぜだか気になってよくよくレーベル印刷確認した。
ら。

卓偉さんだった(!!!

ちょ!
tAKUi nAKaJImAって書いてある!
tAKUiのiなんて上の点がふたつになっててかわいい!
何その遊び心!
(参照図を模写したけどその紙を会社に忘れた)
僕チャだ!
マジで卓偉の僕チャだ!

で、あまりにも興奮した◎はこともあろうにそのとき目の前に現れたやすさんにものっそい積極的に「聴いて!聴いて!」と必死にディスクを指してしまった。
ま、やすさんだけじゃないんだけどね。
それから私の前に現れる夜勤の人と遭遇してはディスクを指して「聴いて!聴いて!」といいまくった。

しかし…やっべ、まさかたっくん(いつからそんな親しげに!)のオーダーがウチの工場に来てくれるなんて思ってなかったから本当驚いた。
ていうか私の担当機って笑
出てるオーダーは6000だった。
なんだ、結構売れてきてるじゃないか!
しかも帰り際追加オーダーくるってラインリーダーが言ってたから、案外予約してる人多いんじゃね?

この、オーダーがいくじゅうまんっていく日がきっとくるよね。
卓偉さんがんば!
そして俺も布教がんば!



あ、僕チャ今日こそ予約してこよと思ってたのにすっかり忘れて帰ってきちゃった。
もう家でたくないな…明日いこ明日。
店はすぐそこだけどすぐそこだからこそ遠いんですョ。

ところで先輩にも嬉々として「卓偉さんです!」と報告にいったら「あれっその中島卓偉ってひと@ベックスだと思ってた」とか言われた。
そんなばかな!
私が邪様邪様って騒ぐから@べクスがすきなのかと思ったって言ってたけど、それは飽くまで邪様が好きなだけであって@べクスとかどうでもいいんですけど!
そりゃ所属が@べクスになってるから全く関わってないわけでもないけど、基本的に邪様と@べクスは違うのだ!
先輩、いくら天然だからってそこはわかってよ~





ていうか今日の卓偉さんオーダー騒ぎ(訂正:カチアさんひとり騒ぎ)で無性に卓偉さん描きたい。
そのラフをtAKUiのロゴ模写した紙にしてあったんだけど紙がないので起こせない。
いや、起こせるけどめんどくさい。
眠い。

気力あったら起こすよ。いつかね。(いつだよ)

?!

仕事帰ってきてから寝ちゃったよ…orz
今日も絵を描こうと思ってたのに…



会社の先輩からコーネリアス(※ギアスのコーネリアじゃないよ笑)借りたんだけど…
先輩ヤバイよ、頭おかしくなるよって言ってたけど…
すっごい普通な気がする…(´_`)

要はスキャットみたいなパーカッシヴ?かな。
イマイチはっきりジャンル分けできんが。
ぜんぜんやばくねぇ…許容範囲許容範囲。
むしろおもしろいじゃん。
で、検索してみたらコーネリアスことおやまだけいごさんはRemix作る人だった。
しかも米と契約してて世界で活躍するレベル笑

Remixってそんなに慣れしたまれてないのかな~
私は好み複雑だけど結構Remix系の音好きだからコーネリアスはむしろ好みだけどなぁ…
でもこれは楽器好きな人にはいいけど歌が好きな人には不向きではあるな。笑
一応その貸してもらってる先輩にも卓偉さんを薦めたんだけど、その先輩は歌じゃなくて楽器が好きって言ってたからなー。
脈はなしか…

あ、でも収穫がありました!
昨日無理矢理MDを渡した先輩達がいい反応をくれた!
3人の内1人は会社にMD忘れたらしいので今日聴いて明日感想をくれるらしいのですが、2人はとりあえず2曲ずつ聴いて(片方の先輩はいきなりピアスといま君を聴いたらしい…オススメだけ聴いて終わりにしようとしてたとか)意外と正統派だね…って待て。
正統派ってなんだ。意外とって…!笑
もっと変な音楽だと思ってたらしい。
変なって…?
じゃあもしかして邪もそうだと思われてる?
んなばかなー!

で、写真ないのと言われてモバイルサイトのトップにある写真見せたら「かわいいー」とか言ってた。笑
反応は良好です。
1人なんかはハマりそうとか言ってくれた。
嬉しいですなぁ(*´u`*)



おっつ…。
かれこれ8時間寝てたので今から飯くって風呂入って明日ポル子さんのお名前を借りて名古屋E.L.Lの分を振り込む準備をして寝ます。
アデュー!



拍手ぱちこんセンキュー♪

生きてます。

やすのりのコメント見れないあまりのショックにふさぎこんでますた。(半分本当)



実は卓偉さんの音源をとある人に送るべくMD作成とおてまみ書いてたんですが…
封筒に目玉の親父どん描いたョ。笑



キタロォ~郵便じゃぞー!



手が乾燥してひび割れ寸前です。
つかいたい。
たぶんこれ、前もなったしもやけなんだけど…
やだなー仕事アルコール使うのにー
明日は手袋して作業だな…



拍手パチリにアンケありがとうございます☆
予想外に芸能がトップ笑
まぁまぁ。そのうちに第二回しんなーで描いた勘違いグラビア保徳アップするんで。
それともこれは卓偉の方を求めているのだろうか…!爆笑

眠…

眠い寝たい眠い寝たい

早番だからもう寝たい

寝たいけどうっかり昨日誰でもいいからコンサート行きたいと言っていた会社の同母校の先輩3人に卓偉モーションをかけて「明日MD持ってきます!」と言ってしまったので張り切ってMD収録中。
ハイスピード録音あるけどあれときどき音飛びするから一曲一曲落としてます。
邪も渡したいけどもう卓偉さんだけでいっぱいいっぱいだ…
ねむい…まだ2枚つくらんといけん…おごごご

あともう一人モーションかけてる方はできあがってるから手紙書かないと…ヒィ。



今日切手買おうと思って切手の自販機が置いてあった郵便局まで行ったのにいつのまにか自販機がなくなっていた…!
ギャー!
あの自販機人見知りにはありがたかったのに!
やだ…!郵便局の受付の人と話すのが、嫌だ…!!!

というわけで、母上、くすぶっている記念切手出してください。(殴)

うわーん!

キネマでビルボードで鳴くカナリアやったんですってね!!
聴きたかったよー!
生ビルボードで鳴くカナリア聴きたかったよギャース!

DVDになるんだよね!
ビルボードDVD化するよね!(キネマだよビルボードピンじゃないよ)
ビルボードすげーすき!うん!



ひとりで納得して寝る。



そういえば先週仕事で火傷してそこが水膨れになってたんだけど同じく先週コンテナの片付けしてたら水膨れ破裂した!爆笑
ちょーいてー!
なんか指の付け根の骨のとこという微妙なところにできてるからうまく保護できない!

すんすん…イタイです。
仕事でアルコール頻繁に使うので余計にイタイです。
すんすん…

ま、あれやけんね。
家に生えてるアロエ引きちぎって付けてたらかさぶた君にメタモルフォーゼしてくれたもんでまだいいけんね。
まだモノにあたるといたいッス。

なのでここ最近は手袋して寝てます笑
夜巣にあたるといたいから。(…



さて、明日こそは早く起きてサモ4を予約しにいかねば。
黒星先生の最新サモ絵楽しみーむふー!

あわわ

いきなり悪いが私信>軍曹殿!
ずびばぜん!
私の明日はどうやら不定期のようです。(なんだって!
写真作業も遅れてるのにいろいろと…!おおお土下座したい!
レポは必ずあし…そのうち(殴)書くので、カラオケで描いてたらくがきレポで大目にみてやってください!

ペト!




風邪ひいてダウンかましてました。
うらぁぁぁーーーたぶん治った!

私病み上がりは超ハイテンションなんですよ!
やったるわぁぁぁ!(何を



ところで問いたい。
風邪引いてるのに徒歩で邪様のDVD迎えにいった私はバカですか?

はくすれす

うきゃー!

今日も仕事やる気なーくしてました。
それでもダラダラとオーダー進めててなぜか印刷面確認をしっかりして。

したらさ



TAKUIのオーダーでやんのーーーーー!!!!!爆笑



うわぁ!
すげー!
TAKUIって書いてある!
ていうかひとりになることが怖かった!
誰ーひとりになることが怖かった注文した優秀なユーザー!笑

なんだか別の機械では邪様のARCADIAやってたっぽいし。
やべーちょっとだけ仕事楽しくなった瞬間だった。笑

やすさんみてればもっと楽しいけどな(コラ