忍者ブログ

プロフィール

HN:
KATIA
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/06
職業:
しーでーとか創ってる。
趣味:
絵。歌。映画。読み物。とか。
自己紹介:
ブラジル生まれ日本育ち。
Janne Da Arcとそのリーダーを愛してやまない。
プロフ画像は私の宝物\(^o^)/

あとどうしようもないヲタク。

カレンダー

10 2024/11 12
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メロパー

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいむね~

眠いが今寝ると…変な時間に…orz

しかし今日は暇だった。
一番慣れてるところに入ってるっていうのもあったけど、ショート機をトラブルでメンテに渡したらかなり重症らしくて結局午前勤中潰れてるとか(^^
でもオーダーでてこないし(^^
他の人のフォローに行ってもすぐ仕事なくなっちゃうし(^^
そう…だよな…
本来この時期ってこれくらい暇でなんぼだったハズ…
今時間指定のオーダーとか@ベクスくらいしか出してこないブフー!
@ベクス至急品のオペレーターの精神削減力すさまじい…

忙しいのは午後勤か…今年の黄金週は@ベクス働いてるから至急品酷そう。
がんばれ午後勤。

しかし早出でただでさえ眠いのになんもやることなくて仕事探して歩きながら寝たら危うく柱にぶつかるとこだったぜ。
まぁ前歩きながら寝てたときはものの見事にぶつかったが。
ていうかあくびしてるのをチーフに見られた(笑)
チーフに眠いらって聞かれて素直に頷いてしまった。だって眠いし。

おかげで帰りに国道渡ろうとしたとき赤信号への反応遅れた。
キューブレーキかけてなんとか止まったが、本気あっぶね!
停止線完全に越えた…あやうく事故るとこだったぜwww
警察署の近くだったので周りきょろきょろ見渡してしまった…最近どこに潜んでるかわからん警察。コワス…



NTで闇バクラに遭遇。
闇のゲームなのにデュエルはじめて僅か数ターンでウィジャ盤発動されて俺涙目。
おいおいおい。
待てよ待てよ、お前そんなことしたらゲームオーバーしちゃうだろ。
なんか明らかに他のデュエリストより1人抜きん出て強くなった王様をなんとか退けたあとだってのにこの野郎!
俺の手に起死回生の手はない…しかも効果モンスターで場に揃ってたデーモンの召喚とブラマジとガール取り払われて絶体絶命。

どうしようもなくターンがすぎていく~
悪あがきで4ターン目に大寒波発動して1ターンしのいでる間に再びブラマジ召喚。
俺は、俺は諦めない…!(王様に勝った経験値をおじゃんにしたくない的な意味で)
そうして向かえた運命の最終ターン…俺の最後のドローフェイズ。
半泣き。あぁ…あとLの文字だけ…☆rz

ヤケクソになって「このドローにかける!」って王様の真似してみた。
ら。




俺の引いたカードは…魔法カード「黒・魔・導」!




えぇぇぇ王様ばりのチートドローしたぁぁああああ!!!Σ(`Д´;)
ちょ、ブラマジが場にいる状態で黒・魔・導カードひいたとか王様のご加護としか思えないハァハァありがとう王様!

おかげでウィジャ盤カード全部破壊できました。
しかもウィジャ盤効果でデッキからカウントダウンのカードが抜かれてたから明らかにバクラのがデッキ少なくてデッキ切れ勝利した。
最後のKCP換算リストに効果破壊ボーナスあった。
わーい\(*´∀`*)ノ

そのあと凡骨にボロ負けしたとかそういうのは考えない方向で。



ドーマ編ラストで高橋氏が遊戯王卒業とか…あぁ…作監3大神の最後のひとりが…高橋作画すごく整っててよかったのに…(;ω;)

てかな、なんで王様と社長はあんなにも作監によって差がでるんだ?
AIBOだけ は どの作監もかわいいのに。
いのうえでさえAIBOはいい。
髪型と目以外ほぼほとんど同じ見た目のはずの王様はアレなのにAIBOはやたらうまい。
某大邪神のAIBOはいまだ見たことがないのでわかりかねます。(^ω^)

でも私はAIBOのがうまく描けない(^ω^)
どういうことだ(^ω^)
単に画力が足りないのはわかりきっていることだぜ!

レベッカが最初はウザかったのがドーマ編では可愛かったので好きになった。
とりあえずねぇテディちゃ~んがウザかったので卒業してくれてありがとうレベッカ…!
更にAIBOを好きになったことで性格もよくなったようで。レベッカかわいいよレベッカ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form