忍者ブログ

プロフィール

HN:
KATIA
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1986/06/06
職業:
しーでーとか創ってる。
趣味:
絵。歌。映画。読み物。とか。
自己紹介:
ブラジル生まれ日本育ち。
Janne Da Arcとそのリーダーを愛してやまない。
プロフ画像は私の宝物\(^o^)/

あとどうしようもないヲタク。

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メロパー

ブログ内検索

バーコード

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラメンコすっげぇ

テレビでフラメンコのドキュメンタリーやってたので見た。
頭ではわかってたけどやっぱすっげーな!



サパなんとかっていってたな。
サパテ…サパタ…わかんねぇwww
アントニオ・マルケス中心の番組だったので女の人のはあんまみれんかった。

生フラメンコいつか見たいなー(´ε`)
PR

色塗って…塗って…めんどいわ~(´Д`)

喉から手ーが出るーほーどー欲ーしがっちゃっていーるから~♪
期待はーこれかーら~♪

FAIRY FOREはポップな曲多いから鬱な作業するときに効く罠。



真症面倒くさがり屋のカチアさんのやることです。
な。
いつもならペンツールで選択範囲細かく作ってからバケツ塗りで色乗せるんだけどペンツール選ぶのめんどくさくてちまちま塗ってる。
でも同絵2種塗ってるので1種塗ったら気力がプツーン☆
もう塗る範囲だけ一色で塗ってあとから選択範囲駆使でなんとかしますよ…

眠いー



今なぜか仕事暇だから休んで色塗ってたいなー
ていうか3日連続フリーにされてこっちは何をしたらいいのかわからんぜよ!
ショート機1台よこせ!
今日こそは仕事くれるんでしょうね。
今日もフリーだったら帰ってやるこんちくしょ

疲れた

途中で放棄



しまった
差分絵っていうのをやってみようと思ってたんだった
遊星にジャケット着せなきゃwww

しかし今度こそキスさせようと思ったのにまた寸止めになった\(^o^)/
ちょwww
姫抱っこのときもキスさせようとしたのに寸止めになったしよwwwww
おまえらいつになったらキスしてくれるんだ…
俺をがっかりさせないでくれ!(何

もうちょっとがんばって寝るかな



く…絵を描く時間がもっと欲しい

パンク寸前

※9/15日記のコメント返信完了しました。



遊アキ的な意味で頭がパンク寸前←

もうどうしたらいいのかわかんねぇwww
誰かギップル先生呼んできて!
本気ギップル先生の「クッサ~!」の一言がないと私が恥ずかしくて破裂しそうなネタばっか妄想してんだよ!
ギャグ描けたら楽なのになwww
シリアスとかしか思いつかなくてwwwwww

本当、1日1絵うpしてみたらここんとこずっと遊アキ祭りでリアルに吹いた。
ダメだ…文章ネタまで出てきた末期(早いよw)



本気で遊アキ友達欲しいんですけどーーーー!!!!

ちょっと遊アキの同盟とかないか探してくるわ




マジごめん(^q^)

彼じゃない

どうしたらそんな乙女になるんだァァ!!!>ティエリア先生

2期になってようやくロッテリアに開花した私ですけども何か。
なんかもう、あれよね、ニール→←←←ティエリア←←←ライルで!(え)

ごめん自重する。
今後の展開によってそのうち自重が効かなくなるけど今は自重する。





手は完治したわけじゃないんですけども
挟まれたときに「もう絵が描けなくなるかも…」って思ったのが引き金になったのか
絵が描きたくて描きたくてたまらんのです。

ということで周りの「おとなしくしてなさい」を振り切ってらくがきばっかしてますw
なんだかんだ言って1日1絵もやってっからログ更新しちった。
またお付き合いくださると嬉フィス。




それと遊戯王5D'sにハマッたよ。
遊星が…かっこいんだ。
遊アキwktk

@負傷中

どうも。
お医者様の診断で「圧迫による打撲」と診断された私です。
どうも。

なんか1日経ったら痛みが強くなった(^q^)
吸着するためのパッドを付ける芯がささってたと思われる場所があざになって腫れてて、衝撃が加わると痛みます…
ってことで筆圧が強いカチアなのでオフ絵は無理っぽい。
絵茶は大丈夫だったけど、最近パソコンあんまりつけないので手が完治するまでまた絵はおやすみします。



お詫びにDQⅤの双子置き絵…。



左上の録画表示はレンキが描きました。笑

双子かわいいよ双子。
因みに嫁はビアンカですが何か。

負傷爆笑

仕事中機械に指挟んだ!(笑)

レントゲンとったけど骨・・・非常に、綺麗でした。
痛み止めだけ出されたよ\(^O^)/
絵は普通に描けそうだよ



もはよう。

部屋の片付けも済み、小隊合宿も済み、ライブも終わりました。

よし絵を描こう!
と思ったんだが
早速部屋を散らかしました\(^O^)/バカー

今日家帰って寝なかったら片付けと絵描き同時進行かな。
エチャやるって言ったら誰か付き合ってくれますか!

CLEAR

とうとう\(^O^)/僕は\(^O^)/遣り遂げた\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

卓偉さんのお願い胸騒ぎ中毒だなんて言えない。



そして今日明日は我がホーム、静岡県内で2箇所も卓偉さんライブです!
卓偉さん久しぶり!
今日は前から行きたかった掛川花鳥園にもいけるし(笑)
楽しみ楽しみ☆

何はともあれ小隊合宿の宿である私の部屋がなんとか片付いてよかったッス。
寝るッス。


蜘蛛…!

どうも。部屋の片付けのラストスパートに入った私です。

午前勤だから寝れないだろうけどちょっとでも寝とこうと思ってさっきお風呂入りにいって上に戻ってこようとしたら階段のとこにすんげでっかいくも居て泣きそうだった…。
なんとかやりすごして部屋に逃げ込んだけど、ああいう奴らって人間には見えない出入り口知ってるんだよね…
怖い怖すぎる怖すぎて寝れねぇ(((((゜Д゜;))))))ガタガタガタガタ

持ち家だけど、既築の古い家だからあんだけでかいのいてもおかしくないんだけど…
はッ!
私が掃除をはじめたからか?!
そうなのか??!?!
だとしたらもう掃除したくないうううううう誰かたすけてよぉ~(泣



気を紛らわすために前々から謎に思ってたアンリンクフリーの意味調べてたらすごいおもしろい文章にリンク繋がってた。

思いやりのある人たちへ
ttp://www.letre.co.jp/%7Eiwaki/shimin.html

とりあえず自分が思いやりがあると思ってる人は読むことを強くすすめる。
もちろんそれ以外の人にもすすめる。
考えを押し付ける気はないけど、個人的には賛成できるところがいっぱいあるので。
こう考えてる人もいますから的な。私はこっちよりかな。

書いたご本人の方の家庭環境とうちの家庭環境が非常に似てる…個性は大事だとか勉強できても偉いわけじゃないと教えられたとか。
母親が皆が右にいくと左に行きたくなる性分の人間で、しっかりその性格受け継いでいる私は小さいときから「もしいじめにあって仲間はずれにされるようならそんな奴らとは付き合わないでいい」と言われてますた。
勉強も両親が勉強嫌いだから(笑)「勉強しろ」って言われたことはない。
祖母は日本人で頭よかったみたいなので結構言ってたけど。
夏休みの宿題を終日に泣きながら間に合わないって泣いたら水かけられたことはあったがwww
今でも笑える。あれは自己責任の問題なので自分が悪い。笑
でも私、小学校の頃算数の割り算がどうしても理解できなくて、テストで僅か5点だったことがあったけど怒られたことない。
周りの子はいい点とるとお小遣いもらってたみたいだけど、うちは100点取っても褒めてはくれるが特別お小遣いもらったり何か買ってもらったりしたことなかったから皆が一生懸命テストで高得点とろうとするのが不思議だったな~。
むしろ80点以上ならいつも褒めてくれた。
親曰く「0点じゃなければいい。1点でも取ってくれば問題ない。」らしいwww
だから全く答えがわかんないときでも名前だけは書き忘れなかったぜ!(何)

文章の話に戻りますが
書いた方と家庭環境が似ていたから価値観が近いのかな、読んでて感動すらした。
でもなんでだろう。
私はこの方が思う「シミン」の事柄にひとつも当てはまった心当たりないのに、同じ環境で育ったはずの弟が全部あてはまってるみたいに思えるwww\(^q^)/
どうwwしたwwwことwwwwだwwwww
思い当たることだらけだ。
弟の喧嘩の原因の8割がこの文章の事柄に関係しているといっても過言ではないwww
なんか私の個人的な小さな悩みと比べるとスケール違いすぎてこう言っていいのか申し訳ない気持ちになるんだけど
同じような悩みを抱えている人がこの世界のどこかにいることを実感できて僕は嬉しいです。ヒャホー!

ところでアンリンクフリーの意味も理解したんだが
え?それって当たり前のことじゃないの?と思ったあとにこの文章読んだので別の意味合いで笑えてしょうがなかった。
同じ考えなのでサイトにリンク貼るもはがすもご自由にって表記するか一瞬悩んだけどしないことにしました。
だから私の知り合いも「もううちのリンクにカチアなんぞいらん!」と思ったらばっさりはがせばいいとおもうよ。
サイトに来てくれる人たちのニーズにこたえられなかった俺の責任だからな^^



蜘蛛怖い